オーラ写真

あつしと友達と一緒にハービスENTに行ってきました。
まずはカフェでごはんを食べて、どこを見に行こうかなぁと、案内パンフレットを見ていたら、「オーラ写真」をやっているお店を発見!
以前に、友達がオーラ写真を撮ってもらっておもしろかったという話をしていたので、私も撮ってみたかったのです。
こんなところにあったなんて~、とうれしくなり、さっそく3Fにある「maja」というお店に行きました。

店内は、パワーストーンや癒しグッズがいろいろ置いてありましたが、さほど怪しげではなくてちょっと安心。
さっそく、あつしと私は、オーラ写真の撮影を申し込みました。

イスに座って両脇にある台に手をのせて写真を撮るだけ、というカンタンな撮影でした。
できあがってきた写真は、あつしがゴールドと黄色に囲まれてて、私は紫でした。
一緒にもらった解説によると、あつしの黄色は、喜びや幸せ、楽しさをあらわしているそうです。
そして、私の紫は神秘とか、不思議なことを表しているそうです。むむむ・・・

同じところでチャクラ写真もやっていたので、今度はそちらに挑戦してみようと思った2人でした。

ハービスENTには、ほかにもいろいろおもしろそうなお店がいっぱいあったのですが、時間の都合もあって全部まわりきれなくて残念。
また今度、ゆっくり行ってみたいです。