王子様(*^^*)

東京ディズニーランド&ディズニーシーへ行ってきました。
行きも帰りも深夜バスというハードな旅行でしたが、とっても楽しかったです。
アトラクションも行きたかったものはほとんど制覇しました。
スプラッシュマウンテン、スペースマウンテン、ビッグサンダーマウンテンにレイジングスピリッツ・・・ジェットコースターは苦手なのですが、ディズニーランドの乗り物は、私の限界を超えない程度のスリルなので、怖いながらも楽しめました。暗くなってから乗ったビッグサンダーマウンテンは夜景がとってもきれいでよかったです。

パレードや花火も見ましたよ~。
クリスマスの気分がいっぱいでとってもよかったです。
特にディズニーシーのポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバルという水上のショーは、とってもきれいで感動でした。みんなで手拍子をしながら踊ったのも楽しかったです(*^^*)

それから、ホーンテッド・マンションがクリスマスバージョンになってて、出てくる幽霊がとってもかわいかったです。雪が降ってきてとてもきれいでした。

prince・・・と話は尽きないのですが、中でもステキだったのが、王子様!
通りがかりにたまたま出会ったのですが、微笑といい、さわやかな雰囲気といい「王子様~!」っていう感じでした。
一緒にいたお姫様がまたまたすてき。ちょっと首をかしげて微笑んでいる姿についつい見とれてしまいました。
う~ん 学ぶところが多かったです。