読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プリスティンのふわぴたスワンブラを梅田阪急で試着しました。

心地いい暮らし

先日買ったプリスティンの「 レーシーブラ」がすごく気持ちいいので、もう一枚ほしくなりました。

プリスティンのブラは5種類くらいあるので、どれがいいのか迷ったのですが、梅田の阪急百貨店にプリスティンのお店があることを知り、さっそく行ってきました。

 

梅田の阪急百貨店7階、リビングのフロア

行ったことなかったので迷いましたが、ホームリラクシングの一角にちょこっとプリスティンのコーナーがありました。

ブラが6種類あり、直接触れてみることができます。

見ていると、お店の方が声をかけてくださって、試着させてもらいました。

実際につけてみると、失敗がなくていいですよね。

 

試着してみたのは、「ふわぴたスワンブラ」と「オールオーガニックブラ」。

 

「ふわぴたスワンブラ」は補正力があるそうで、着けてみると確かに寄せてます!

ワイヤーがないのに、この寄せ感はすばらしいです!

ブラの内側に引き寄せベルトというのがあるのですが、これでワイヤーの窮屈感がなくなるなんてすごいですよね。

「オールオーガニックブラ」はすべてオーガニックコットンなので、やさしい着け心地で、どちらにしようか迷います。

 

おそろいのショーツもほしかったので、見せてもらいました。

「ふわぴたスワンブラ」とペアのショーツ「ふわふわスワンショーツ」 は、太もものつけ根(鼠蹊部)を締めつけないデザインと聞いて、スワンの方にしました。

レースがおそろいなのがすてき(^^)

もう1~2セットほしいので、またいろいろ試してみたいです。