
寒い夜に本格ハンバーガー@S.B.DINER-KOBE 三宮

お店レポート(食) バーガー班

ちょっと前ですが、とっても寒い日に三宮で食べたハンバーガーのレポートです。

お店は、三宮と元町のちょうど真ん中あたり、JRの山側の道をちょこっと上ったところにあるS.B.DINER-KOBE

ときどき食べたくなる本格バーガー。

 

19:00すぎに着くと、ちょうど先客が帰ったので、客は私と夫の2人だけ。

とっても寒い日だったので、ストーブで暖まりながら、注文を考えます。

ハンバーガーとワンドリンクのオーダー。

バーガーにポテトとサラダのMセットとバーガーとミニポテトのSセットがあります。

お腹がすいていたので、Mセットにすることにして、

私は、ゴルゴンゾーラチーズの「ブルーチーズバーガー」とギネス

夫は、「ダブルチーズバーガー」と紅茶にしました。


f:id:edamamekinoko:20170120014314j:image
f:id:edamamekinoko:20170120014327j:image

 

そして、やってきたのがこちらのバーガー。

ポテトがびっくりするほど大量です(^^;

バーガーは、ブルーチーズがアクセント、ハンバーグもお肉感たっぷりでおいしいです。ビールに合う!

f:id:edamamekinoko:20170120014354j:image
f:id:edamamekinoko:20170120014405j:image

しかし、私にはちょっとポテト多すぎでした。

次は、Sセットでよさそう。

 

アボガドバーガーやサルサバーガーも気になるので、また機会があったら、行ってみたいです。

 

twitter.com