ぴったりのメッセージ 「ミラクル 奇跡の毎日が始まる」by あーすじぷしー

先日の「EARTH GYPSY-はじまりの物語-」に次ぐ、あーすじぷしーです。

今回の本は「ミラクル 奇跡の毎日が始まる」。

こちらは、「開いたページに書いてることが、今のあなたへのメッセージ」といった感じのオラクルカード的に使える本です。

 

Twitterでこんな感じの記事をよく見かけたので、気になって買ってみました。

 こっちは、ご本人のですね。 

 

で、私には「どんなものかな~」と思ってページをめくると、やっぱりドンピシャなメッセージがくるんですよね。おもしろい!

 

しかも、同じページが開きやすいとかあるんじゃない?という疑念を払しょくするように、色からも選べるのです。

すばらしい!ちょっとオーラソーマ的な感じもしますね。

f:id:edamamekinoko:20170819012944j:plain

 

今日の私へのメッセージは、「パートナーシップ」でした。

これ、もう今月になって、何回めか・・・というくらいひいています。

まだまだ、答えが見つけられていないようですね。

f:id:edamamekinoko:20170819013424j:plain